よくあるご質問

クレジットカードは使えますか?

信販系ギフト券(JCB・VJA・UCギフトカード)を店頭でお支払いの場合のみ、購入するギフト券に対応するブランドのクレジットカードで決済が可能となります。(一部クレジットカードを除く)
詳しくは商品詳細ページのお支払い方法をご覧いただくか、総合受付まで電話をお願いいたします。

チケットポート総合受付03-5561-7714(10:00~18:00)

急いでいるのですが、先に商品を発送してもらうことは可能ですか?

大変申し訳ありませんが、商品の先渡しには対応しておりません。
30万円以下のご注文であれば代金引換もご利用可能ですのでご検討ください。

お祝いに贈るギフト券にのし(熨斗)をかけたいのですが、どのような内容を選べばよいのかわかりません。

ギフトマナーブックのページにお祝い、ご挨拶&お見舞い、お弔いなどの用途ごとの水引・のしの指定、表書きがまとめられています。
こちらを参考にご注文ください。

注文の制限額・枚数制限はありますか?

在庫数に限りはありますが、その数以内であれば制限はございません。

ギフト券の注文画面に「セット数」とありますが、どのように入力していいのか分かりません。

セット数によって熨斗をかける数量を決めます。下記例をご参照ください。

届いた商品に不具合があります。注文と違うものが届いたのですが。

弊社に不備がある場合、交換・返品対応をさせていただきますので、まずはご一報ください。
お電話にて、返品方法などご指定させていただきます。

チケットポート総合受付03-5561-7714(平日10:00~18:00)

配送会社はどこになりますか?

佐川急便の貴重品配送を使用しております。

商品が届いた時に不在だとどうなりますか?

不在票が入りますので、そちらに従って再配達の手配をお願いいたします。
また、お荷物の保管期間には限りがありますので、ご注意ください。

紙箱に加えて、のし紙をかけるといった対応は可能となりますか。

可能です。

Webサイトから注文した商品が届かないのですが。

メールアドレスの入力間違いにより受注が完了していない可能性がございます。
注文完了時には受注完了メールがシステムより自動送信されますが、届いていない場合、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。
恐れ入りますが、再度ご注文いただくようお願いいたします。
注文完了メール他弊社からのメールが届いているのに商品が届かない場合は、恐れ入りますが以下の総合受付までご連絡ください。

チケットポート総合受付03-5561-7714(平日10:00~18:00)